大阪投げ落とし:歩道橋から、3歳男児重傷 41歳男逮捕

17日午後2時半ごろ、大阪府八尾市光町1の近鉄八尾駅前の歩道橋上で、大阪市平野区の西田璃音(りおん)君(3)が、いきなり男に抱き上げられて約6メートル下の路面に投げ落とされた。璃音君は病院に搬送されたが、頭などに重傷。通行人らの叫び声で駆け付けた府警八尾署員が現場付近にいた男を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

 調べで、男は大阪府八尾市に住む職業不詳、吉岡一郎容疑者(41)。調べに「仕事でストレスがたまり、むしゃくしゃして投げ落とした」と供述している。



本当に意味のない事件など起こっています。世の中どうなっているの?

と疑問だらけ。

バラバラ事件を起こしたり、雪印事件を繰り返すようなことをしたりと。

今後の未来は、、、、、平和が来るかなーーー。

posted by カッチン at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今日は…
Excerpt: 12年前に阪神大震災が起きた日です (´・ω・`) あたしの同級生が一歩間違えれば巻き込まれていたかもしれないあの天災から12年… こんな事件がおきてしまいました。 歩道橋から3歳児落とす1..
Weblog: Famiglia Nera[ 妖婦の日常劇 ]
Tracked: 2007-01-18 10:50
過去や現在世界各地で起こっているニュースなどを自分の意見を交えならがら独自の観点から紹介していきます。

かっちんのプログ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。